2013/07/10

オム・キャンプ場!ワークショップメニュー★

山梨県道志村 ネイチャーランド・オム キャンプ場 で
こどもデザイン学科が ワークショップを担当しまーす ^0^{♪

キャンプ場でのものづくり体験を通して 楽しいひと時を過ごしませんか~!
(お子様だけでなく、親子でのご参加や大人のみの参加も大歓迎です)





★ワークショップ詳細★
日時  2013.7.14(日)10:00~15:00 
           15(月)10:00~12:00
場所  オム・キャンプ場内 集会場となり「炊事場」
料金  1回¥300 3コース¥500



★ワークショップメニュー(3コース)★














かえるチーム★
「かえるもよろこぶ♪みずでっぽう」

オム・キャンプ場の小川で遊べるおもちゃシリーズの第二弾!

竹で作る水鉄砲!
よ~く飛ぶように 研究しました^^

水かけ合戦が始まる予感♪ ヶロケロ~















りすチーム★

「もりのたからものボックス**」


オムの森からの贈りもので カラーボックスをデコレーション!
木の実や小枝をポコポコくっつけたり* 葉っぱでスタンプ*

キャンプ場での想い出と一緒に 何を持って帰ろうか~♪


















くまチーム

「あつまれ!きのなかまたち★」


ユラユラ揺れる 動物や
葉っぱに止まった 虫たち。

好きな形の木をくっつけて ペタペタ色をぬって♪
オムの森で見つけた仲間を一緒に作ろう!









「オム・キャンプ場で お待ちしています~!!」





y.taniai


0 件のコメント:

コメントを投稿