2013/07/10

オムの夏がやってくる~!

あっという間に関東地方は梅雨明けし
ムシムシ・・・ジリジリ・・・暑い日が続くようになりました。


前期の授業もあと2週間です・・・が!

学科恒例★
夏季イベントの第一弾が 早くも今週末に迫って来ました。

オムの森を抜けた山間から^^















山梨県道志村にあるキャンプ場「ネイチャーランド・オム」

海の日の三連休はキャンプ場にたくさんのお客さんがやってきます。


7・14(日)15(月)の二日間 キャンプ場内の一角で
たくさんのキッズ達に楽しんでもらえるような
ワークショップイベントを開催しまーす!!


そしてそのワークショップを担当するのが
こどもデザイン学科の学生一同です^^


教員&学生でチームに分かれて3つのワークショップを準備中です★

水鉄砲合戦 今年もあるね!きっと~




















巨大きのこも見つかるかもね~♪
























y.taniai

0 件のコメント:

コメントを投稿