2011/08/05

オリジナルTシャツ できました

昨日8/4【Charactor & Fashion Tシャツ】講座が開催されました★













●キャラクター制作
●Tシャツデザイン
●ロゴデザイン
3つの要素の制作をしてもらった後、 staffと一緒にPC前に座り、
全体のデザイン案を伝えデザインワーク。


3時間の短い間で、全員まったく違ったTシャツに!

同じキャラクターでも Tシャツに入れたときの大きさや並べ方、
ロゴマークとの関係をどう持たせるか?など
普段の授業と同じように、デザインのポイントを伝えながら仕上げました。

PC作業では、自分のイメージを伝えるのが大変だったかもしれませんが
「私はこうしたい」という一人ひとりの個性を感じました^^



参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

夏はまだ続きます。
お気に入りのTシャツを着て、色々なことを楽しんで下さいね!


y.taniai

0 件のコメント:

コメントを投稿