2011/08/07

夏の便りとお知らせ

 ヒュルルルル〜・・・・


 
どーん!! 



不思議と音が聞こえてきませんか?^^

今年は花火もちょっとお休みなので、
紙の花火をあげてみました。

8月も中盤、お盆休みもすぐですね。



***
今週8/9(火)こどもデザイン学科オープンカレッジは 
【Picture Book 小さな絵本】講座です。

 
絵本の展開や表現など学びながら小さな 絵本を制作してみましょう!

上に咲いた紙花火のような色とりどりの紙をたくさんご用意しています^^

小さな思い出の一冊 いかがですか? 


★夏期オープンカレッジでは、こどもデザイン学科ガイダンス(学科紹介)や、
 講座を受けながら授業の雰囲気が体験できます。講座終了後には校内見学や、ご希望の方には学科相談も受け付けています。
★当日参加も受け付けておりますので直接学校へおこし下さい。
【講座のお申し込み】【夏期オープンカレッジ講座一覧】はこちらへ↓
  日本デザイン専門学校HP 
 
【8/9(火)ものづくり系学科の講座もありますよ★】
ものデザイン学科     → インテリア雑貨のワークショップ
クラフトデザイン学科 → 体験!金工工房〜輝くキーホルダー〜

【8/10(水)イラスト系学科の講座も目白押し!各ブログからお知らせ★】



y.taniai 

★☆★夏のオープンカレッジ参加者限定出願エントリー情報!!★☆★
8・9月のオ−プンカレッジに参加し出願のエントリーをすると 下記の特典が出願時に利用できます。
特典
◆入学検定料を全額2万円免除+★1年次後期授業料から2万円免除
●エントリ−方法 オ−プンカレッジに参加して直接エントリー
●エントリ−確認の連絡 エントリ−確認後「夏期出願エントリ−通知書」をお送りします。
※出願の際は、出願書類に通知書を同封してください。

まずはオープンカレッジに参加しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿