2012/10/21

来年度、進学のみなさん、是非、仲間になってください!!

10月から来年度の学生募集が始まりました。

こどもデザイン学科は、「こどもの笑顔」をテーマに
こどものためのモノづくりをしています。

デザインの範囲は広くてグラフィックデザイン、クラフトデザインを中心にして
キャラクターグッズや絵本、玩具、衣類、パッケージや広告物など手掛けています。

普通教室やコンピュータラボ、木工室、金工室などで
日々、制作していて忙しくしていますが、
その他、校外でのワークショップ(学生が教える側)もあるので
かなり充実した2年間を過ことができます。

頼りがいのある2年生は卒業していってしまうので
今の1年生は仲間として、来年度の新1年生に期待を膨らましています。

それは、先生方も同じ気持ち。
来年度のまだ姿を見ない1年生との出会いを心待ちにしています。

是非、仲間になってください!!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿