2012/05/26

5月も後半になりました♪

1年生、2年生それぞれ、いろいろな授業で作品づくりに取り組んでいます。















こどもデザイン学科の履修生と「Happy Creative研究講座」の
研究生になった阿部さんと木曜日の帰り道に
カフェギャラリーのゑいじうに立ち寄りました。

やまがたあけみさんの個展の会期中でした。
作者にお会いし作品のご説明もしていただきました。
会場は絵本になった動物で一杯! お店の前ではペリカンと記念撮影!
と、とっても楽しいひと時でした。

学校の外にもっと広がった世界がある。
それも、学生に伝えていきたいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿