2014/04/30

2014日本ホビーショー参加しました★

取材の前に集合写真★ 撮影セットがありました(^U^)♪




















4/24(木)〜26(土) 東京ビックサイトで開催された
「アジア最大の手作りホビー&クラフトフェア」に行ってきました!
今回は「つぶやき取材隊」のSTAFFとして 初日の24(木)
こどもデザイン学科の1年生・2年生・研究生 合同で
大いに盛り上がる会場の様子をTwitterを通しレポートしました★

デザイン学校の学生としての視点から会場の雰囲気や
実際に体験した事をリアルタイムに更新!
留学生は慣れないTwitter操作が大変かな とも思っていましたが
ワークショップを受けながらつぶやいていて 流石ですね〜^^

STAFFパーカーを着てピース★















研究生の2人が Facebookにプチレポートを書いていたので
こちらでもご紹介します♪

******** 


4/24(日)『第38回 2014 日本ホビーショー』に
こどもデザイン学科「つぶやき隊」として参加させていただきました!
「毎日をスペシャルな日に」そんな企画が盛りだくさんで、

見ていてすごくワクワクしました!
ステージでやっていた『渡辺おさむさん コラボファッションショー』

ドレスもモデルさんもすごく素敵で見いってしまいました(^^)
他にもPOSCAで色ぬり体験をやって、思った以上に楽しめたと思います!




 
ワークショップでペイント中!
















3人とも違う仕上がりに満足です!!




















by n.miyakoshi


 ********



今日は一年生と二年生と一緒に
私もホビーショーに参加させていただきました!
色とりどりの手芸用品や生地、その他にも作品や
ワークショップなどが沢山ありました。
私はポスカを使った色ぬりのワークショップに参加。
今のマジックが進化していて便利な世の中になったと思いながら
新たな画材の可能性を楽しみつつ、とても勉強になってよかったです。
おかげさまで、一日貴重な体験を過ごすことができました!
勉強にもなりましたし、何よりとても楽しかったので、 
今後も自分の作品に取り入れたり
こういったイベントに参加していけたらいいと思います。

 
撮影ブースの可愛い小物・・・*














キキララ コラボブースにて★






















by h.yasuda




他のメンバーが撮影してくれた写真もこの後掲載予定です★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿