2014/02/13

第70回学校展 はじまります!!


 「こどもたち たくさんの人たちの 笑顔が見れますように!」

 byこどもデザイン学科メンバー



明日からの3日間
2/14(金)15(土)16(日)
日本デザイン専門学校 第70回学校展が開催されます!

天気予報では雪とのうわさ!?も出ていますが
雪にも負けない、ホットな展示に仕上がりました(^O^)~♪~♪

その展示をちらりとご紹介^^






















こどもデザイン学科の展示教室は 
本館2階に上がったすぐの223教室です!

階段を上った 黄色い看板が目印です。



羊毛フェルトでできた コロンとかわいいフェミニー!!


















ドリームシアターで 素敵な記念写真を・・・★

手にとってめくってください~

















手触りのいいうさぎのぬいぐるみ いますよ♪



この子のお部屋はどんな感じでしょう・・・!




あま~い香りのしそうな・・・スイーツの全貌は・・・??


















大きなBOXには 楽しい仕掛けがたくさん!





懇親の作!ぎっしり詰まったアイテム探し!







***************



説明を追加























まだ 学校には学生達もちらほら残っているようです・・・*

私も最後の作業にとっておいた 学科全員のネームプレートを完成させ
ひとりひとりの作品の前へ並べました。

展示に関わる作業を手伝いに来てくれる学生もたくさんいるので
カットしたり貼ったりする作業ももちろんお願いもできるのですが・・・


毎年一番最後にこの作業をして みんなの作品を完成させるのが
なんだか自分の使命のように感じて来ています^^


明日の学校展でのお披露目を控え 静まり返った教室でひとり 
少しだけ感慨深くなってしまったりして。 います。

***************






それではみなさま!
学校中に ぎっしり詰まった 学生たちの集大成!

ぜひ 見に来てくださいね^^


taniai



0 件のコメント:

コメントを投稿