2013/03/12

こどもデザイン学科2期生 卒業!




あっという間に学校展が終わり、復元、そして卒業式・・・
先週3・6(水) 第69回卒業証書授与式 が行われました。


こどもデザイン学科2期生のメンバーは
学校を卒業し、新たな門出に立ちます。


もう、今後も逢えなくなるわけではないのに
一人ひとりメッセージを伝えていく時には
本当に胸がいっぱいになりました。



昨年は学校の授業だけでなく外での活動としても
たくさんのイベントに参加し、いくつものことを達成しました。

初めての経験ばかりで、大変だったことも多かったはず。

「でも・・・みんながいたから」

それぞれのメッセージには、必ず入っていたフレーズ。


あっという間の二年間の中で見つけたものや培ってきたものは
知識や技術だけではないこと。

この先も、大切な仲間で居て下さい。



「いつか私が社長とか・・・とにかくBIGになるので!!!

  ・・・・・先生達、長生きして下さい・・・!!!!!」

涙ながらに言ってくれた言葉に教員一同、
感動と笑顔に包まれました^^  ありがとう!





みんなが残してくれたものは、しっかりと後輩達に伝えていきますね。

それは作品だけではなく、みんなの姿そのものです。



y.taniai

0 件のコメント:

コメントを投稿