2012/09/04

[ CHIPS2012 ] 参加しました!


会場が代官山だったこともあり、はじめはこどもの姿が見えなくて
ちょっと心配になりましたが、徐々に小さなお客様がやってきて
いつものように賑やかにワークショップをすることができました。

って、ほんとうは大人の方にも楽しんでいただける企画だったのですが、
何故かこどもたちの参加が多く、学科にとっては嬉しい誤算でした。


















[ Happy Creative Town ] というコーナーからグッズの販売もしましたが、
自分でつくった商品が買っていただけるのか、みんなドキドキです。











2年生のグッズコーナー













1年生のグッズコーナー

ハプニングなんかもあって、いろいろな経験をして、
この経験がきっと、今後の力になるに違いありません。


[ CHIPS2012 ] は、作家さんの額装された絵を販売することが本来の目的ですから
会場には素敵なイラストがたくさん飾られていました。

それを見て、「学生に、もう少ししっかり絵を描かせたいな」っと
ある先生は思いつつ、このイベントも無事に終えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿